ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友人たちと♪ :: 2006/10/29(Sun)

今日は高校からの友人達とランチ♪

そしてその後は友人宅へお邪魔してきました。

ランチは梅田。景色がとっても良い、いい感じのお店で

わたしは何度か来てるかな。

伊&和食のお店です。

話に夢中になりすぎて、あまりランチのほうは記憶にないけど(^^;)

 

学生時代からの友達ってやっぱりいいなぁ

この年になってよく思うのは、

小・中学時代の友人よりも高校・大学の友人の方が

感覚的に合う子が多いなって事。

小・中学校のときの友人ってその後変わったりする子も

多いからなのかなぁ。。。うまく言えないけど、

何か会ってても、価値観が違うなって思ったりする。

幼い時は性格が合う合わないより、

その時の環境や状況で一緒にいる友達を

選んでしまってるからなのかも・・・

それに比べて、高校・大学の友人は

「あぁ、やっぱり仲良くなった子達だ」

ていう感じ。話してても本当落ち着く(^^)

 

今日は時間が経つのも忘れるくらい

話も沢山できて、楽しい一日でした☆

 

 

image7643650.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | あっという間(*. *)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

