ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめての遠足♪ :: 2012/05/29(Tue)

またまたちょっと前の出来事ですが…UPしちゃいます^^;


はるくんにとってははじめての遠足に行ってきましたぁ♪


通ってるスイミングスクールのイベントで

他校の方々も一緒に王子動物園へ(*^^*)



いつも会うのはスイミングのときばかりのお友達なので

外で会うのはなんだか新鮮^^


私も楽しかったです♪




子供たちが揃って動物さんたちを眺める後ろ姿が可愛かったぁ~^^








2012-05-29_3371.jpg









いつも抱っこ抱っこ言うはるくんのために

ベビーカーを一応持って行ったけど

この日は珍しくほとんど歩いてました^^


よっぽど沢山のお友達と一緒なのが嬉しかったのかなぁ





そしてはるくん大好きな女の子とツーショット(*^^*)






2012-05-29_3379.jpg







この女の子だけは特別待遇らしくて(笑)

スイミングの時も見てるこっちが恥ずかしくなるくらい

「○○ちゃ~ん^^」

とアピールばかりしてます。

そんなはるくんを他で見ることはないので

ちょっとおもしろいけど^^


なんだか…男の子なのにませてるわぁ^^;




途中から動物そっちのけで

この女の子と追っかけっこして遊んでました(笑)♪





途中お弁当の時間に雷雨になったりで

多少ゴタゴタしましたが

本当に楽しい遠足になりました^^


はるくんも帰りの車でグッスリ…zzz




他校の方々もあわせるとこんなに大勢!!





_2.jpg


スイミングスクールのブログにUPされていた写真をお借りしました^^




同じスクールの方はこの中の7組ほど♪



スイミングのときにお友達には結構な頻度で会うので

最近では子供たちもお互いの名前を呼び合ったりで

ずいぶん仲良くなっていて

一緒に更衣室で走り回る姿がほほえましいです^^


ここでの素敵な出会いにも感謝です(*^^*)




6/20 Wed. 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. はるくんとのこと。
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<甚平さん♪ | top | 潮干狩り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/362-f35ec1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめての遠足♪】

またまたちょっと前の出来事ですが…UPしちゃいます^^;はるくんにとってははじめての遠足に行ってきましたぁ♪通ってるスイミングスクールのイベントで他校の方々も一緒に王子動物園へ(*^^*)いつも会うのはスイミングのときばかりのお友達なので外で会うのはなんだか新鮮...
  1. 2012/06/21(Thu) 14:31:36 |
  2. まとめwoネタ速neo
