ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャンプへ♪ :: 2012/08/18(Sat)





フォレストステーション波賀の東山オートキャンプ場

というところへ一泊二日でキャンプに行ってきました(*^_^*)





2012-08-18_3987.jpg






陽くんがテントに泊まるのは今回がはじめて♪

前はコテージだったけど

やっと夜泣きが終わったので

テント泊に挑戦してみました☆




予想はしてたけど…

他の子が大好きな陽くんは

テントサイトに着くなり

お隣りのサイトでキャンプしてらした方の

お子さん2人のところへ遊びにいき…


椅子に座らせてもらってお菓子をもらったり…

その後も私たちのサイトには全く帰ってこず。


連れて帰ろうとすると大泣きして暴れて

すぐ走って遊びに行ってしまう始末(+o+)



予想以上に言うことの聞けない息子…



お隣りのサイトの方がすごくいい方で

「はるくん、はるくん!」と

3人兄弟のように陽くんまで面倒みてくださいました…(>_<)

本当に申し訳ない…



でも帰るころには

子供たちは本当に仲良しになってて

「うちもいつも撤収のときは子供たちが愚図りだして大変だから

はるくんのおかげで子供たちも最後までご機嫌で、片づけもキレイにできましたよ^^」

って言ってくださって♪(お世辞でもありがたい^^;)


すごくすごくいいご家族で、

私たちも気分よく帰れましたー(*^_^*)





2012-08-17_3980.jpg







今回のサイトはG-19という区画。

正面は山で後ろは広い草原で

子供たちも遊びやすいし、広々としていてよかったです♪


ここはまた是非来たいなぁ^^



前回は簡単に張れたメッシュエッグというスクリーンタープ(?)を

張るのに今回ちょっとてこづってしまったので

忘れないうちに近々もう一回キャンプに行きたいです♪


一泊だとあわただしいので、+デイキャンプにするか

二泊にするか…^^





ちなみに心配していた陽くんの夜泣きも全くなく。

こんな感じでぐっすり~♪




2012-08-18_3990.jpg





むしろこういうとき大人の方が場所が変わって

眠れなかったりするものです…(-_-;)





陽くん、もう少し自分のサイトに居てくれないかなぁ~…

お隣りさんに気を遣いすぎて疲れました^^;






2012-08-17_3982.jpg




でもやっぱりキャンプはいいなぁ(*^_^*)



夜の優しいランタンの明かりであったり…

朝の清々しい空気であったり…


体もいっぱい動かして、気持ちがリセットされます。




これから陽くんにも色んな経験をさせてあげたいなぁ^^




8/20 Mon. 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<息子くん☆3歳になりました♪ | top | 甚平さん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/364-66d3792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
