ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息子くん☆3歳になりました♪ :: 2012/10/29(Mon)

かなりご無沙汰しておりました!
もうブログUPの方法も忘れつつありましたが…(^_^;)



息子が成長するにつれて自分の時間が増えるだろう
って考えは甘かった~~!!


ひとり遊びの出来ない息子に振り回され
最近やたら身体の老化を感じる母は日々グッタリ…


そしてもう終わったかと思った夜泣きも復活したり~(--;)


で、PC触る余裕すらありませんでした。



いいんです。もういいんです。

ここまできたから開き直って

MyノートPCなんてしまい込んじゃってましたー


これからも半分諦めつつ、UPできるときにボチボチします!


*++*――*++*――*++**++*――*++*――*++**++*――*++*――*++*




前置き長くなりましたが、(^^;)


10月29日に早いもので息子も3歳になりました♪

3歳かー

とうとう3歳かーーー!

3歳って一気にお兄ちゃんて感じ^^

本人まだまだ(飛びぬけて)幼稚ですが。




毎年変わらずですが

お誕生日はお家でお祝い♪


はるくんの好きなドラえもんのケーキ!

プラチョコ初挑戦!!

母頑張ったヽ(〃v〃)ノ!!



2012-10-28_4989.jpg



ケーキについてはまた別記事で~♪



はじめてのわりに上出来^^




2012-10-28_4998.jpg



上手に吹き消すことができるようになった陽くん。


ちなみに片手に握りしめてるのは

フライング中のから揚げ(。・w・。)笑



お誕生日のご飯は陽くんの好きなオムライス&から揚げでしたー☆




2012-10-28_5003.jpg



照れ笑い??^^;


舌をよく出すのは私の父からの隔世遺伝。

なにかに真剣に取り組んでるときによく舌が出てる(笑)

そんなとこ遺伝するんかー( *´艸`)







2012-10-28_5015.jpg


やっと写真の時に上手にピースをしてくれるようになりました(*^^*)

まぁ、気分次第ですが…(^^;)



3歳にしてやっと髪の毛が伸びた気がしますが

前髪はまだちょっと…


後ろ髪以外は散髪未経験です(^m^)




大変なこと、イライラすることも多いけど

想像以上のたくさんの幸せをあたえてくれる陽くん。


これからもその笑顔ですくすく大きくなってね。







お誕生日プレゼントはちょっと早めに買った自転車。



2012-10-08_4772.jpg




はじめは真剣な表情。


こういう姿見るとほんと成長したなぁと思う^^





そのうち少し慣れて、

下り坂を笑顔で暴走しだした!ヾ(゚д゚;)


お願いだから前を向いて運転してください。。。





2012-10-08_4800.jpg



しばらくはパパがひたすらついてまわる方がいいね^^;



そのうちひとりで乗れるようになるんだね。

どんどん成長していく姿がうれしい半面ちょっとさみしくもありますね。



来年4月から通う幼稚園が決まりました^^

一気に自由な時間が増えるけど

やっぱりはじめはさみしくなるのかな。






11/20 Tue. 夏きりん。

  1. はるくんとのこと。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラチョコでドラえもん♪ | top | キャンプへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/365-a4503c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
