ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
持ち寄りクリスマスパーティー☆ :: 2012/12/21(Fri)




ベビースイミングで知り合ったママ友さんたちと

クリスマス会しましたよぉ☆


ママさん6名+子供たち6名の総勢12名です^^



今回は一人のママさんの新居お披露目も兼ねてだったので

持ち寄りパーティーです!



私は「クリスマスケーキ」を作っていきました~

責任重大ですけども…!!(´゚Д゚`)



2012-12-21_5226.jpg






でもたぶん私の中では今までで一番の出来だと思う(o´ェ`o)ゞ!






2012-12-21_5216.jpg





ちょうど可愛い箱を見つけたのでこれに入れて♪







みんなお料理上手なママさんばかりなので


ランチは超豪華!






2012-12-21_5184.jpg





お腹い~~~~っぱい!ε-d(-∀-` )




それなのにデザートも豪華☆




2012-12-21_5199.jpg




いやぁ~~!ホント美味しかった!ヽ(〃v〃)ノごちそうさま☆




陽くんはひたすら唐揚げを頂いておりましたm(_ _)m






子供たちも元気いっぱい駆け回る~~~


ひぇ~~新居なのに大丈夫かしら((+_+))

一番おとなしいのはここのお家の息子クンでしたけど…^^;





2012-12-21_5189.jpg




子供たちはこういう場所好きですね~






陽くんは最近お友達に意地悪ばかりするので

母は目を離せません…


超盛り上がるママさんたちのお喋りの間にも

何度も我が子を叱りに…


みんなごめんね・゚・(。>д<。)・゚・





ウチはもう一品「トマトのクラムチャウダー」を持っていきました♪



あ…↓冷めてる状態ですが~・・・






2012-12-21_5266.jpg







車で移動30分くらいするので

大き目のルクルーゼにゆったり目に作って持っていきました^^






2012-12-21_5273.jpg








めずらしくスイミングのママ友さんたちはまだ誰も二人目がいないので
(ひとり妊婦さん)

こういう持ち寄りパーティーもできるのかな♪




最近、陽くんのワガママもお友達への態度もひどいので

お友達のお家とか遊びに行くのを避け気味だったのだけど…

今日も案の定私はいっぱい叱ってたけど…。・゚・(ノД`)



でもやっぱりお友達といると楽しいなぁ♪



外食より手作りの美味しさをなおさら実感した!

お喋りもたーくさんできて♪

新しくて素敵なお家にも癒されて♪



とっても楽しく、大満足のクリスマス会でした☆







2012.12.25 Tue. 夏きりん。

  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家のクリスマス☆ | top | クリスマスのアイシングクッキー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/372-fdbff144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
