ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅玉りんごジャム&スコーン。 :: 2013/02/13(Wed)



ひさっびさ、スコーンを焼きました〜!(゚∀゚)



2013-02-14_6594.jpg


以前なぜか失敗したレシピだったから、

恐る恐る…。

けど、普通に美味しかったァ♡

手作りりんごジャムと

生クリーム&ヨーグルトで作ったディップを添えて♪




たぶん前回の失敗は計量ミスだったかと思われる(-.-;)


さっそくちょっと話それますが

下の白いタイル。

先週DIYで貼りました〜!

なかなか満足のいく仕上がり(^.^)

可愛くてキッチンに居るのがますます好きになりました。

こういうのでモチベーションUPもたまには必要かも(*゚∀゚)






2013-02-14_6529.jpg


紅玉りんごを見つけたら作りたかった

シンプルなジャム。

以前マイミクさんが作られていて、

その可愛い色に一目惚れ♡


やっとやっと念願のピンク色ジャム完成〜!

嬉しすぎてお友達とか配っちゃったよ(笑)








2013-02-14_6531.jpg


この色なんとも言えない〜!

むいた皮をガーゼに包んで一緒に煮たよ(^^)




はるくんも大喜びでパンに塗って食べてくれた。


「ゼリーみたぁ〜い!はるくんゼリー大好き〜!」

だって(^m^)



う〜ん。。ゼリー?

変な感想だが、


まぁ、本人喜んでるからいいか♪




2013.2.17 Sun. 夏きりん。

  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ノワールショコラ&ダブルチョコマフィン♪ | top | お菓子レッスン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/380-f377e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
