ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
苺のタルト♪ :: 2013/05/06(Mon)


こんにちは~♪

今週は風邪気味なのもあって

何の予定もなくのんびりすごしてます~(^^)


お菓子作りやパン作り

庭いじりまでできて贅沢な時間~☆



久々に作ったタルト^^

練習もかねて♪

なので子供の日のケーキは普通のショートケーキの予定が

急遽タルトに~


パートシュクレもクレームパティシエールも

クレームシャンティも

失敗っちゃ失敗なんだけど

(←それって全部^^;)

飾ったらそういう細かいところってわからない^^;


家用だし今回はこれで十分~♪






2013-05-06_7663.jpg









なんか今年の子供の日は簡素。


けど、張りきってお料理とかすると

はるくん放ったらかしになって

それはそれで可哀想な子供の日な気がして^^;



今年は遊び中心!


赤穂の海浜公園へ行ってきた^^






2012-05-05_7775.jpg






いろんな乗り物乗ったり。








2012-05-05_7713.jpg






遊具でたくさん遊んだり。









2012-05-05_7834.jpg






最後に海にまで出て。



大きなヒトデ!(゜o゜)


(最近少しずつ虫や生き物もさわれるようになった!)











2012-05-05_7808.jpg








色んなこと悩んだり考えたりもするけど

それって贅沢だな~と

思う瞬間。



こうやって家族でおでかけできて

いっぱい遊んで

いっぱい笑って

いっぱい怒って


すごく大切な時間をもらってます(*^^)



はるくんすごく喜んでくれて

帰りはずっと

「はるくん、ここ好き~!」

て言い続けて眠った^^よかった♪





2013.5.9 Thur. 夏きりん。

  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パート・シュクレについて♪ | top | 手作り子供キッチン♪初心者DIY^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/388-11c3809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
