ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
屋根がついたよ! :: 2006/11/04(Sat)

今日もまた1週間ぶりに建築中の我が家を見に行きました☆

屋根(というか瓦か(^^;))がついていたし

ほんの一週間の間にも着実に進んでいってるなぁ。。。

と言っても後引越しまで3ヶ月だもんね。

進んでなかったら困る

 

私の実家が新築で建ったときの事をふと思い出した。

工事が間に合わなくて、水道も電気も通ってなくて

マンションを出てきた私の一家は

近くのホテルへ何泊かしてたっけ。。。

もうかなり前の話だけど。。。

わたしは小学4年生でした

懐かしいなぁ

まさか自分がそのときの親たちと同じ年(まではいかないけど)

になるなんて、、、信じられない(>_<)!

 

 

 

 

↓瓦だぁ(^^)家らしくなったもんだぁ

 

image9460472.jpg

 

 

 

 

 

↓1階。小さな吹き抜けがあります(*^^*)

 

 

image6429248.jpg

スポンサーサイト
  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<PIZZA☆ | top | スイートポテトパイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

