ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贈り物。 :: 2013/05/13(Mon)


こんにちは♪

昨日は母の日でしたね^^


我が家は…というか

旦那は…というほうが正しいかな。

そういうイベントとか全く気にも止めない人なんで

なぁ~んにもなく一日が終わりましたがね(-_=)



息子と一緒に母の日のサプライズ~

とか憧れるのにな。


カーネーション一本でもいいのに!

息子の絵だって、

「いつもありがとう」の言葉だけだって、

なんだっていいのに

そういうとこ鈍い旦那さんです~~~

もう諦めました( ´-ェ-` )




それはそうと


突然届いたプレゼント。







2013-05-13_7850.jpg










お義姉さんが食器を送ってくれました~!ヽ(〃v〃)ノ


iittalaのKastehelmiのボウル。

とティーバッグホルダー。








2013-05-13_7856.jpg




「カステヘルミ」

日本語で朝露を意味する言葉みたいです^^


朝露みたいにキラキラしててキレイ。

爽やかでこれからの時期とくに活躍してくれそう(*^_^*)


お義姉さんはちょくちょくこうやって

自分の働いてるお店の食器を買って送ってくれる♪


普段は全く干渉せず

けど会った時ははるくんのこともよく見てくれて^^

気がきくし、本当にできたお義姉さん♪


旦那さんとお義姉さんが姉弟だとは思えないんですけど(^^;)笑



今度お礼にお菓子でも送ろうかしら^^



2013.5.13 Mon. 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親子遠足でいちご狩りへ♪ | top | パート・シュクレについて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/392-1f30d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
