ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
親子遠足でいちご狩りへ♪ :: 2013/05/16(Thu)

こんにちはー(*^_^*)



昨日は待ちに待った…

てほどでもないけど^^;

(まだはじめての事でどんな具合かわからないんでね^^;)



親子遠足~~!

近くのいちご農園でいちご狩りです♪



はるくん、ハウスにつくなりハイテンション♪

それまで「抱っこ~!抱っこ~!」と言って

5分も歩かないうちから

「つかれた~~~!」

と、ぐずぐずだったのに(゜o゜)




DSC_0166.jpg




必死にもぎ取る息子。



と、



それ以上に必死な親。
(写真ないけどw)






団体で行くとハウス内は意外にすぐ

取るいちごなくなっちゃうのね~~^^


もっと食べたい人いたら

味気ないかも(#^.^#)



はるくんはそんなにいちごが

大好き~~!てほどではないので

そこそこ取って食べたら

お友達とニコニコと嬉しそうに

いちごを取るだけ取ってた。


結局それを最後に食べたのは母ですが。。。





お弁当タイム~~♪




DSC_0208.jpg





前日の晩から頑張って用意したキャラ弁を

愛おしそうに眺めるはるくん。


先生やまわりの人に見せて回ったり、

「はやく食べなさい~」の言葉にも

「だって見てたいから~」てなかなか食べなかったり、


すごくうれしい反応!

まぁ、それで全部食べてくれたら

言うことないんだけど…。




驚かせたかったから

朝「見せて~!」というはるくんに

「やっぱり作れなかった~~」てウソついちゃったけど(笑)

そのぶん喜びも大きいかな~~??



結構多めだったから完食は無理だったけど

まぁいちごも食べてるし仕方ない。いっか♪



今回のお弁当はキョウリュウジャーのキャラ弁。

また別途お弁当についての記事UPしまーす!



幼稚園でどんなお友達と仲良くしてるのかな~~?と

思ってたけど、

色んな子が「はるくん!はるくん!」て

声かけてくれて、

母としては嬉しかった☆


まぁ、イイ意味で目立ってるのか

悪さしてるから目立ってるのか謎だけど(。´д`)。



私もすごく楽しくて、

参加できて本当によかった~~(#^.^#)




2013.5.17 Fri. 夏きりん。

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キョリュウジャーのキャラ弁♪ | top | 贈り物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/393-2ebb05c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
