ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キョウリュウグリーンのキャラ弁♪ :: 2013/07/23(Tue)


iroiro.gif





こんにちは~(*^_^*)


暑くて溶けちゃいそうですが…

家には私ひとりなので

エアコンもつけず汗だくで

耐えてます~~


ひとりのとき入れるのって

なんか罪悪感…(+o+)


ほんと暑いですね~~~



さて~

今日は息子の夏期保育の最終日。

明日からは完全に夏休みです。


今日も午前保育ではあるんだけど

お預かり行きたいって

息子が言うもんで^^;


用もないけど

延長で幼稚園に居てます(^_^;)


その代わり

午前の日のお預かりなんで

お弁当がいります~~



陽くんいつも

「キョウリュウジャーのお弁当」

って言うから。


がっかりさせちゃうことを

考えると…


作ってしまいました(-_-;)


(一度キャラ弁にするとずっと言われる…とはこういうことよね(:_;))


最近お気に入りのキョウリュウグリーン。



グリーンって!

て感じだけど

ちょうどカラフルふりかけがあったので~♪

丸美屋の「カラフルふりかけ」でーす。






2013-07-23_8955.jpg




今朝はラジオ体操もあるし、

慣れないお弁当にこりすぎると

疲れちゃうし(←こっちが本音)、


てことで

キョウリュウグリーンのみ。

しかもおかずはいつもと同じ(笑)!


ま。たまにのお弁当だしメニューはおなじでいいでしょう!(^.^)


でも…

ただ緑のをかけて

チーズと海苔を乗せただけなんですけど(^_^;)

これをキャラ弁と呼んでいいのだろうか…??




実はキョウリュウの目の部分とか

赤いもので何か作ろうと思ってたのに

すっかり忘れてて…^^;


さっき写真みて思い出しました。。。






昨晩息子が寝てから

せっせと下絵を描く…。


絵心ないからこれが大変!




2013-07-23_8972.jpg



何度も描き直して

なんとかこんなもんかな~?て絵が。


単純なんだけど

そのぶんバランスが難しかったりする~~。






2013-07-23_8956.jpg




ふぅ=3

なんかなんでこんなに時間かかったんだろう…?

てくらいしょぼい完成度(-_-;)



このお弁当どう考えても

量が多そうだったので


最後の最後に詰め替えましたーー^^;



2013-07-23_8961.jpg




陽くん、よろこんでくれたかな~~??(*^_^*)






***




週末に丹後半島まで

海水浴に行ってきました♪



陽くん、何気に海水浴ははじめて^^



プールに慣れてるから

やっぱり波がこわかったみたい…


大きな浮輪に一緒に入って

浮いてるとご機嫌だけど


ひとりで泳ごうとはしませんでした(^_^;)





パパと一緒にポーっと波に揺られる息子。




2013-07-21_8847.jpg












陸から水鉄砲でパパを狙う息子。




2013-07-21_8799.jpg













疲れて帰りの車で一時間ほどしっかり寝たおかげで

完全復活して

帰ってからは

ご近所さんと花火。








2013-07-21_8926.jpg








実はすでに同じメンバーで今年3度目の花火。

毎週恒例になってしまってるけど(-_-;)


後何回この夏花火するつもりだろうか…。






2013.7.23 Tues. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
  1. キャラ弁。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご無沙汰しておりました♪ | top | キッズクロゼット完成~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/413-a8859e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
