ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご無沙汰しておりました♪ :: 2013/09/24(Tue)


iroiro.gif





おひさしぶりです(*^_^*)

夏の暑さで怠けておりました。


…というよりは

夏休み中は息子にふりまわされる毎日で

PC向かう気力もなかったというほうが正解か…



日中はまだ日差しがつよいですが

着実に秋が近づいてますね。


風が心地よくなってきました^^


そんないい季節なので

ボチボチblog更新していきたいと思います

相当さぼってたんで^^;



ここ最近のわたしは

少し気持ちの変化もあったりで

お菓子づくりパンづくりは

休憩してました。


しばらくはこのペースでいきたいと思うので

お菓子もパンもぼちぼち作ろうと思ってます(*^^)



昨日は陽くんにとっては

はじめての「姫路セントラルパーク」へ

行ってきました♪



動物さんたちに興味津々だったし

遊園地でもフリーパスで思いきり遊んできましたー(*^_^*)



2012-09-23_9808.gif



子供のよろこぶ顔を見るのは

母親にとってはなによりもの幸せ。








2012-09-23_9789.jpg





ふと気付くと

不妊治療に通いはじめて

はやいもので3年弱。



自然に妊娠できることが

どんなに幸せなことか

身にしみて感じる今日この頃。



陽くんの存在にどんなに救われてることか^^



しばらくは

妊活すべく

食事や運動や…

自分の身体や生活について見直す日々を送りたいと思います~♪


わたしもいい歳なんでね^^;




2013.9.24 Tues. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<米粉シフォン&レアチーズケーキ♪お菓子教室。 | top | キョウリュウグリーンのキャラ弁♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/414-390cf0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
