ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめての運動会♪ :: 2013/10/07(Mon)


iroiro.gif




こんばんは~☆

昨日は息子のはじめての運動会ー♪


土曜日が雨だったので振替だったけど

暑いくらいのお天気で。


無事終了しました(*^^)







2013-10-06_9871.gif







やんちゃ息子も成長したものです~(*^_^*)


先生の話とかあんまり聞いてないようだけど

ダンスもなんとな~く踊れてました♪


途中しゃがみ込んだりで休憩しつつだったけど…^^;笑

マイペースすぎ…^^;



それにしても

子供たちが頑張ってる姿はなんとも可愛い(*^^)


そして年長さんともなってくると

高度な演目もあって

見てて感動。


後2年でこんなに大きくなるんだなぁと

しみじみ…(^.^)





そして今日は振替休日。


前々から

「カボチャのばっけ~の飾り付けしたーい!」と

しつこく言われてたので


10月入ったことだし

ハロウィンの飾り付け☆


と言ってもステッカーと小物くらいだけど^^;







2013-10-07_0047.jpg








このジェルステッカーは

3年目くらい??

溶けてる箇所もあるけど

結構長持ちしてます^^;


これを窓に貼るのが陽くんは大のお気に入り。








2013-10-07_0012.jpg









毎年この記事書いてるような~~(^_^;)

でも

年々貼るのも上手になってるね♪



2013.10.7 Mon. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. はるくんとのこと。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アイシングレッスンへ♪ | top | スイートポテト♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/417-555b084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
