ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のキャラ弁くんたち。 :: 2013/11/15(Fri)


iroiro.gif




こんばんは(*^^)


たまりにたまっていた

最近のキャラ弁くん達を一挙公開ー♪



秋は幼稚園行事が結構多くて

お弁当作ることもいつもよりはあったり…

と言ってもそれでも少ない方ですけど^^;



一度キャラ弁作りだすとやっぱりもうやめられない。

なんとなく陽くんがすこしでも楽しみにしてると思うと^^

妙なプレッシャー^^;


でもキャラ弁なんか作らせてもらえるの

今のうちだけですよね♪





つい先日の森林植物園への遠足には

↓『トトロのお弁当。秋ver.』





2013-11-08_0802.jpg





まっくろくろすけもドングリも入ってます♪



帰ってきて第一声が

泣きそうな声で

「お豆入れないで~~…」でした(-_-;)


でもお弁当箱開けてみると

残ってたのは陽くん普通に食べられる人参。

???

お豆は頑張って食べたんだ。よくわからない…(笑)




前回はスヌーピーのお弁当箱新調記念(?笑)に

『スヌーピーのお弁当♪』




2013-10-18_0654.jpg





単純なのに

意外と顔のバランスが難しいスヌーピー…。

ウッドストックは薄焼き玉子を必死で切りぬきました(^.^)



↑上ふたつは遠足用なんで気合い入れて^^;



↓午前保育の日のお残り用なので手抜きなお弁当たち…^^;





2012-10-16_0326.jpg





オムライス…よくわからないキャラの完成(^_^;)





2013-08-26_9999.jpg





『パンダの親子』

…結局のところ

おにぎりに海苔を貼っただけのヤツ。




↓あ。こっちもですけど…(^_^;)




2013-08-19_0004.jpg



『パンダとくま』




もうしばらくは遠足用はないかな^^

もっと時間かけずにテキパキ作れるようになるには

慣れなんだろうけど…

そんなに作る機会もなさそうです(^_^;)


毎度前日の晩の準備は必須!



次は何のお弁当にしようかなーー♪♪






2013.11.15 Fri. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. キャラ弁。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奈良公園へ。 | top | 4歳になりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/420-2c63e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
