ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良公園へ。 :: 2013/11/16(Sat)



iroiro.gif



こんにちは♪

今日は写真中心です(^.^)



週末にひさしぶりに奈良公園へいってきました♪



車から降りて歩きはじめるも

陽くんはすぐ「つかれた~抱っこ~~!」と

おなじみのぐずぐず(-_-;)





2013-11-16_0935.gif





でも落ち葉やどんぐりを見つけると

拾うのに夢中でごきげんに(^_^;)






2013-11-16_0938.jpg




大好きな大銀杏はまだ紅葉してなくて残念でした…(:_;)

紅葉もまだ少し早かったかな。




2013-11-16_0943.jpg




それでもやっぱりこの季節のこの景色。

ステキ♪





2013-11-16_0944.jpg




落ち葉で遊ぶ陽くん。


ポケットにどんぐりも詰め込む。




2013-11-16_0948.jpg



鹿さん達にもせんべいをあげたけど

なぜか今日は鹿さん達、陽くんを攻撃しようとする…

子供だからなめられてるのかしら???(^_^;)


陽くんが突き飛ばされないように

守るので必死(笑)。



2013-11-16_0952.jpg





陽くんの大好きな大仏さんにも会ってきましたー♪






2013-11-16_0964.jpg





来週以降はもっと人が増えるのかな??

いい季節でもやっぱり京都よりは

人が少ないから

ゆっくりお散歩できていいですね♪



今回は午後から来たので

あんまり時間がなくて

お散歩だけで終わっちゃった^^;


次来る時はまた秋篠の森やくるみの木にも寄りたいなぁ♪






2013.11.21 Thurs. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. お出かけ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュトーレン&ヘルシーキッシュ♪特別レッスンへ。 | top | 最近のキャラ弁くんたち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/421-2dcd7530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
