ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4人家族になりました♪ :: 2014/09/05(Fri)


iroiro.gif





大変大変ご無沙汰してました。
ほぼ1年ぶり!?


妊娠の報告が全くないまま…
産まれちゃいました(笑)(*´艸`)



ずっと更新したいと思いつつ、
いつも使ってたノートPCの調子が悪く、
全くネットにつながらず…
治す間もないまま…💦



結局携帯からUPすることにしました(^^;
またPCの様子も見てみたいと思うけど…
おそらくほぼ携帯からの更新になるかな♪


これからは短いけどこまめに更新できたらなと思います♡



我が家にやって来てくれたのは
3700g超の大きな男の子です♪


病院にも通い続け
5年ぶりにやっとやっと
この腕に抱っこできた赤ちゃん♡


いろんな想いがありますが
元気に産まれてきてくれて
本当にありがとう♥



これからどうぞよろしくね(*´˘`*)ゆいクン♪












2014.9.7 Sun. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桃のチーズカスタードタルト♪ | top | シュトーレン&ヘルシーキッシュ♪特別レッスンへ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/423-ca07ca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
