ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桃のチーズカスタードタルト♪ :: 2014/09/08(Mon)


iroiro.gif






出産以来久々のお菓子作りです。

いつ産気付いても傷まないようにと
沢山あった桃をコンポートにして、
日持ちするようにと煮沸消毒した瓶に
詰めてました♡
その桃を使って♪





「桃のチーズカスタードタルト」






多めに作っていつもお世話になってる
ご近所さんにおすそわけ(*´˘`*)











もっとチーズの味がはっきり出るのかなと
思ってたけど
よく言うと優しいお味。
悪く言うと寝ぼけたお味。




でも家でじっくりコンポートにしただけあって
桃が美味しかったしよしとしよう♡



その間もゆいくんは少しグズグズ。
でもお休みの日だしちょっとくらい
パパに抱っこしてもらっちゃいましょぅ♡



パパはかなり久々の赤ちゃんのオムツかえに
あたふたしてましたよー(*´艸`)




2014.9.8 Mon. 夏きりん。






iroiro.gif




のんび~りブログですが

よろしければ

ぽちっと応援のほど

よろしくお願いします↓



ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カスタードマフィン。 | top | 4人家族になりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/424-e7d65e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
