ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小松菜&洋梨のスムージー。 :: 2014/09/11(Thu)

iroiro.gif




まだ『らでぃっしゅぼーや』が届いてない時間だったので、
また野菜は小松菜ですが…(*´艸`)

フルーツは買い出しに行ってきましたよー♪












大きめバナナが15本!!
これで298円!!
でもあまりに本数多いんで
バナナを前に数分悩みました(^^;


冷凍保存できるし、
バナナは沢山使うから買っちゃえっ♡



そして恐らくお店で買ったことないのでは!?
…の洋梨♡
普段わざわざ生の洋梨って買って食べないなー💦













そして、本日のスムージーです♪











洋梨   1個
バナナ  1本
小松菜 2株
水  150ml
レモン汁  小さじ1/2


見るからにとろみが強いけど…
これは美味しい~♡(*´艸`)

お水をもう少し増やしたらサラッとなるかな??


洋梨の甘さはまったりした甘さだけど
バナナの甘みとはまた違っていいですね~♪



2014.9.11 Thurs. 夏きりん。





  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モロヘイヤのスムージー。 | top | でかパンくん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/429-933a233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
