ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホイル焼き♪ :: 2006/11/06(Mon)

昨日沢山作ってあまっていた豆腐ハンバーグのたねを

大きめに焼いて、ホイル焼きにしてみました(^^)

と言っても、カロリー控え目が目標のため

マヨネーズで味付けしたいところを

昨日と同じ、大好物のゆずポンに。。。

ま。豆腐だからこの方がさっぱりしてていっか♪

 

これはかなり気に入った。

おいしーぃ(*^^*)

豆腐ハンバーグに変わりはないのだけど

ホイル焼きにするとホクホクとあったかくておいしい!

秋っぽいよねぇ。。。鮭じゃないけど(^^;)

 

 

 

image9638363.jpg
 
材料・・・前日の豆腐ハンバーグのたね、人参、ピーマン、えのき
舞茸、バター、塩、ゆずポン等

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<木枯らし一号? | top | 豆腐ハンバーグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

