ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モロヘイヤのスムージー。 :: 2014/09/12(Fri)

iroiro.gif





出産前からしばらくお休みしてた
『らでぃっしゅぼーや』のパレット。
今週から再開です~♪


葉物野菜の価格が高騰する中。
新鮮な野菜がそこそこのお値段で届くので
助かります♪



さすがに何が届くかはその時次第のパレットなので、今回葉物野菜はほとんどなく…
別で注文してた野菜ですが(^^;







でも今はスーパーで買っても同じくらいのお値段するので、それなららでぃっしゅぼーやの立派な野菜がいいですね。
どれも色鮮やかでイキイキとしてます♡







モロヘイヤはパレットに入ってた♪
これは旦那サンも息子も苦手だし、
スムージーだぁ♡



ということで
本日のスムージー。

野菜の王様モロヘイヤでっ!







モロヘイヤ 20g
バナナ 1本
オレンジ 1個
水 120ml



これ美味しい(*´˘`*)♡
水との割合もちょうどよかった♪

甘ったるくなく、
すっきり~~♡


グリーンスムージー飲むと
体に染み入るよう…ってよく聞くけど
確かにそう!

朝一で飲むと特にそう感じますね♡





2014.9.12 Fri. 夏きりん。



  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水菜と洋梨のスムージー。 | top | 小松菜&洋梨のスムージー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/430-505e971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
