ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水菜と洋梨のスムージー。 :: 2014/09/16(Tue)

iroiro.gif





週末に無事お宮参りが終わりました♪


上の子のときは寒くて凍えそうだったけど
今回はちょうどいいくらいの気温で
天気も申し分なく快晴♡



上の子はお宮参りのときは眠り続けたのに対して
下の子は祈祷中もおしゃぶりにお世話になりましたよー💦



吸えるものなら何でもOKな次男クンは
哺乳瓶だろうが飲めちゃうタイプなんです。

完母の子にしては珍しい!




さてさて。
週末忙しくてお休みしちゃってたスムージー。



本日のスムージーです。








水菜 1株
洋梨 1個
バナナ 1本
グレープフルーツ 1/2個
水 200ml



一口目、う??💦と思ったけど
青い苦味じゃなくて
グレープフルーツの酸味だー!


でも洋梨もバナナも入ってるのに
しつこくなく
甘さは控えめでスッキリ飲めますよ~♡



これはこれですごく好きかも!(*´艸`)♡





2014.9.16 Tues. 夏きりん。




  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小松菜とグレープフルーツのスムージー。 | top | モロヘイヤのスムージー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/431-500b038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
