ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小松菜とグレープフルーツのスムージー。 :: 2014/09/17(Wed)

iroiro.gif





おはようございます~♪
久々午前の更新!(ギリギリですけど…)


次男クンはまだ生活リズムができてないので
どのタイミングでスムージーが作れて
どのタイミングでblogアップできるかは
その日次第。


なんといっても
真空ミキサー、音すごいんで…💦

慣れてもらうために寝ててもガンガン回しちゃうんで
起きることはないのですが


ゴニョゴニョともがきます..(ˇ㉨ˇ๑)


まぁ、まず抱っこしてたら
なかなかフルーツ切ったりできないので。。



では。いきます~本日のスムージーです。








小松菜 2株
バナナ 小さめ2本
グレープフルーツ 1/2個
水 200ml


バナナが黒くなってきたから2本。
でもグレープフルーツが入ってると
甘ったるくはならずスッキリ飲めましたー♡

グレープフルーツ…1/2個ですごい存在感!
1個丸々は入れられないなー…

ダイエット効果はありそうですけどね♪



2014.9.17 Wed. 夏きりん。



  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人参とオレンジのサラダ。 | top | 水菜と洋梨のスムージー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/432-2477f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
