ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モロヘイヤのスムージー。 :: 2014/09/20(Sat)

iroiro.gif





毎日スムージーネタですが…💦



今の私には毎日続けられるのは
これくらいのことしか…


お菓子やパン作りはしばらくは
たまーにしかできないかな。。




子育てしてたら
好きなことも、まぁいっか…と思ってしまう
のが私のいけないとこ
向上心に欠ける…。




でも子供の成長は早いし…
今はすごく貴重な時間を毎日過ごさせてもらってる


可愛い可愛い赤ちゃん時期。



だからベッタリ育児に専念したいと思う
今日この頃。


なのでまだしばらくスムージーネタにお付き合いください~(*´艸`)

(え!?そこ育児ネタ…じゃないの!?)




本日のスムージー。







モロヘイヤ 20g
バナナ 1本
オレンジ 1/2個
冷凍パイン 2かけ
水 200ml



パインが少しでも味が前面に出ちゃう感じなので…減らしてみました♪


うん♡いい濃度♡いいお味(*˘︶˘人)♡*。+





はるくん、不味いとも言わないけど
一口飲んで去って行った…
飽きたかな??











モロヘイヤ、前回真空保存して次の日の朝に飲んだら…飲めたもんじゃなかった!
モロヘイヤの粘りが出て、苦味も出てて…💦

真空とはいえ1日置くのは無理かな…



今日は朝10時に作って残ったぶんを夕方4時に飲んだけど、このくらいなら大して変わりはなかったです♪



スムージー。
冷凍したバナナとカットして冷凍してる葉野菜使うので、サッと作れて助かります♡



2014.9.20 Sat. 夏きりん。
スポンサーサイト
  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おそろい。 | top | えん菜のスムージー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/435-a9972421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
