ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梨のスムージー。 :: 2014/09/27(Sat)

iroiro.gif





こんにちは♪

今日は気持ちいいお天気ですね~
すこし暑いくらい??

近くの小学校は今日が運動会のようで
ご近所の方々が朝から家の前を
家族でゾロゾロと…♪

いいお天気でよかった(*˘︶˘)



我が家は特に用はなかったので
今日はのんびりパンケーキ♡

パンケーキ…もっと極めたい!
そして生クリームやらフルーツで盛り付けたい!

けど、今はそんな余裕ないので
いつもどおりメープルとバターで♡








本日のスムージー。


梨 1/4個
バナナ 1本
キウイ 1個
空芯菜 30g
水 180ml



美味しい~♡
このスムージーは
旦那サンもはるクンも喜んで飲んでくれた!

まぁ…旦那サンは結構雑食なんで
なんでもイケる口ですがー(*´艸`)


キウイは熟したものじゃないと
ピリピリします。。


梨や洋梨はリンゴより滑らかになるから
飲みやすいです~♡



そして午後からは車で公園♪
帰りにコストコ寄ってきまーす♡






まだ2ヶ月になってないゆいクン
連れていくの悩むけど…

これからもっと風邪やらインフルやら
流行りだすと思うし、その前に行ってきます♪



2014.9.27 Sat. 夏きりん。




  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆいクンとの時間。 | top | おそろい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/438-6527bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
