ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セロリのスムージー。 :: 2014/10/07(Tue)

iroiro.gif


こんばんは♪

今日退院予定だったゆいクン。

昨日ブログ更新したあと

先生に突然

「今日帰りますか!」

と言われ、

昨日無事退院しました!


やっぱり我が家が落ち着く♡

そして

このお家で家族4人で居られることが

どれだけ幸せなことか

改めて感じました。




と言うことで

久々の本日のスムージー。








セロリの葉 30g
バナナ 1本
りんご 1/2個
キウイ 2個
水 300ml
はちみつ 大さじ1



セロリの独特な風味が少しするんだけど

美味しいです~(๑´`๑)♡

私はたぶん生のセロリは苦手なんで
(ほぼ食わず嫌い…💦)

苦手な人でも飲めるかな♪



今回は少しはちみつで甘さ足してます(*´˘`*)



実は入院前にコストコで

大量にキウイを買ってたので…💦

贅沢に2個使いです♡




久々のスムージー♪

やっぱり美味しいなぁ




2014.10.7 Tues. 夏きりん。



スポンサーサイト
  1. スムージー。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコの季節。 | top | ゆいクンとスリング。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/441-8bfb9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
