ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコの季節。 :: 2014/10/26(Sun)

iroiro.gif



こんばんは♪


ここ数日はお菓子作りで

すこしバタバタしてました。


こんなときは気を付けないと

すぐ放置ぎみになってしまうblogです(^o^;)



寒くなってきて

ホットコーヒーが美味しくなってくると

やっぱりチョコレートを使ったお菓子が

恋しくなりますね


ココア生地だけど


ハロウィン仕様で

かぼちゃクリームの乗ったマフィン♪










そしてずっしりチョコのパウンドケーキ♪








ケーキポップも作りましたー♪





そして手作りの可愛い写真立てを

出産祝いにくれたお友達へ

お礼に詰め合わせ♡










今週はいっぱい作ったなぁー♡

作れるのはゆいクンの寝たあと

夜だけだから

少し疲れちゃったけど

充実してました♡







2014.10.26 Sun. 夏きりん。





  1. お菓子作り。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はるクン5歳になりました♪ | top | セロリのスムージー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/442-2283bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
