ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はるクン5歳になりました♪ :: 2014/10/29(Wed)

iroiro.gif



こんばんはー♪

今日ははるクン5歳のお誕生日♡


バタバタしちゃうので

お家でのパーティーは日曜に済ませちゃって

今日は幼稚園の年少さんの時のメンバーで

ハロウィンパーティー☆



写真は全然撮れてないけど…

はるクン、すごーく楽しそうに遊んでて

いいお誕生日になったんじゃないかなー(*˘︶˘人)♡*。+





日曜には

ハロウィン仕様のお誕生日ケーキ作ったよ♪







cottaさんのHPで見つけたレシピです♪





今年はゆいクンもいて

ご飯は豪華なの作ってあげられないけど…


だから、ただのカレーで♪(o´罒`o)


でもこれが一番よく食べてくれる♡













はるクンが産まれてきてくれて

長かったようで

あっという間にもう5年。


大きな病気やケガもなく

元気に大きくなってくれて

それだけで十分♡


毎日ニコニコと

名前の由来どおり

明るくまわりを笑顔にしてくれる子…

に育ってるかなー♪

と親の私は思ってるけど…笑




これからも元気いっぱい、

でも人にはやさしく、

大きくなるんだよぉ(*˘︶˘)♥






2014.10.29 Wed. 夏きりん。



スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆいクン3ヶ月。 | top | チョコの季節。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/443-98fa0232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
