ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Merry X'mas☆ :: 2014/12/25(Thu)

iroiro.gif


Merry X'mas☆ミ

皆さま素敵なX'masを過ごされましたかー?


25日になると一気にX'mas気分は終わっちゃうけど…
まだ一応X'masですよね♡



いつもは意地でも24日にお祝いしてましたが
今年はゆいクンもいてバタバタするのが
目に見えてたので
パパがお休みの23日に家族でお祝いしましたー♪







やっぱりX'masはチキン♪

毎年このレシピが定着してきました(*´˘`*)
お醤油、酒、ニンニク、しょうが、砂糖、蜂蜜、ローリエに漬け込んで焼くだけ♡







美味しいよー♡
今年ははじめてはるクンが一人で1本完食!







鮭のパイ包みも美味しくできましたー♡
パイシートで簡単だけど
豪華に見える!

いつもはポットパイだけど
次からはこれもありかな(*´˘`*)





そしてケーキももちろん手作り~♡
見た目いつもと大して変化なしだから手作りってすぐバレる…💦

でもパパに聞くと
苺のデコレーションケーキがいい!と
いつも即答…


今年ははるクンもケーキ沢山食べてくれたなぁ…♡





X'masをお家でのんびりお祝いできるのって
本当に幸せ。

どんなにキレイな場所に出掛けて
どんなに美味しいものを食べるよりも

X'masには手作りご飯を家族で食べるのが私は好きです♡



Merry X'mas☆ミ









2014.12.25 Thurs. 夏きりん。



スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | お祝いケーキとエルサのケーキ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harunatsukirin.blog77.fc2.com/tb.php/446-be9e96ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
