ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家らしく♪ :: 2006/11/20(Mon)

だんだんと家らしくなってきました(^^)

壁も貼られて、今日見たら洗面所やお風呂も設置されてました。

こうやって自分の家が出来上がっていくのを見るのって

ほんと楽しいものだ☆

 

ちなみに今日はカーテン屋さんに行って

見積りを出してもらいました。

大体想像はしてたけど、相当な値段。。。(‐_=)

今更思ったのはウチって無駄に小さな窓が

沢山ある!!

考えた結果だから、無駄とまではいかなくても

もうちょい普通の窓にしておくべきだった。。。

ブラインドしかつけれないような窓が沢山。。。

カーテンのほうが安いんだろうなぁ

 

 

 

image9871244.jpg


スポンサーサイト
  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<肉じゃが☆ | top | ワイルドストロベリー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

