ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
肉じゃが☆ :: 2006/11/20(Mon)

今日の晩ご飯は"肉じゃが"

肉じゃがは結構頻繁に作るけど、

今日のはなにかいつものよりおいしそうな色(^^)

じゃがいもの色かなぁ??

田舎からもらったじゃがいもなんだけど

とても黄色くてホクホクしてる感じ♪

じゃがいもが違うだけでこんなに違うんだぁ。。。

 

微妙に物忘れの激しい最近のわたし

今日も肉じゃがするつもりがいつも使ってる

牛の薄切りはないし、絶対にかかせないシラタキもないし。。。

代わりにカレー用の牛肉と板こんにゃくを細く切って使いました(^^;)

あ。でも案外これっておいしいかも♪

 

 

image2248656.jpg

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<紅茶のシフォンケーキ | top | 家らしく♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

