ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅茶のシフォンケーキ :: 2006/11/20(Mon)

平日の仕事から帰った後でも

ふと。おやつを作りたくなる(*^^*)

きっと今まで作ったお菓子の中で

一番作った回数が多いのが

この"紅茶のシフォンケーキ"だと思う

そのくらいよく作るんだけど

 

今日は少し型に対して生地が多かったかな。。。

それとも膨らみすぎ・・・?

縦長になりすぎちゃって、ちょっと不恰好だ(^^;)

 

紅茶味のお菓子は大好物☆

いつも適当な紅茶の葉を使うけど

今度は少し高級な紅茶の葉とか

使って作ってみたいな♪

アールグレイが一番おやつ作りには

風味がいいんだったっけ??

 

image5885224.jpg

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<チンゲン菜のシュウマイ | top | 肉じゃが☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

