ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
欠点 :: 2006/11/21(Tue)

少し落ち込み気味の時は

自分の欠点について考えてしまう

特に月経の一週間前あたりは最悪だったりする。。。

「なんで私は・・・なんだろう」

そればっかりの繰り返し。

克服しようにもどうしたらいいのかわからないし

この年になったらどうしようもない気もする

 

今日もそろそろ危険な日々に突入しそうな気配

自分も疲れるし、旦那も疲れさせることになるし・・・

でもどうにもならないんだよね

 

 

昨日から産婦人科で処方してもらったホルモン剤を飲んでる

こんなものでホルモンが分泌されるなんてなんか不思議。

ここんとこ毎月、ホルモン剤→排卵誘発剤→通院の繰り返し

月経を正常なテンポに戻すためとは言っても

これって自然なことではないよね・・・

旦那にも「そんなに毎月薬ばかりで大丈夫?」って言われる

副作用なんかはないはずだし、大丈夫!って思ってるけど・・・

薬を飲んで身体がどうなるとかじゃなくて

薬ばかり飲んでる自分に対して苦痛を感じる。

自然に任せるに越したことはないんだよね

 

こういうこと考えてるうちは

少し前にしてしまった「流産」についても

頭から離れないからしんどい。

そんな経験をしてる人は山ほどいるのだって

わかってる、けど・・・

その上、精神的にネガティブになるというか・・・

どんどん欠点が浮かんでくる

 

自分の欠点とは、みんなはどんな風にして

向かい合ってるんだろ。。。?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<さつまいもとリンゴの春巻き風 | top | チンゲン菜のシュウマイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

