ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブルーな日 :: 2006/11/27(Mon)

やっぱり来ました。。。

ほんとぉに気分的にどん底な日

そろそろかなぁ?とは思ってたけど、

的中するとは。。。嬉しくない(‐_=)

 

こんな日は無性にどこかに行きたくなるわたし。。

(逃亡したくなる??)

こんなときのわたしの気晴らし方法。

「ドライブ」かなぁ・・・

会社終わってそのままドライブへ行ったよ。

と言っても独り身の時みたいにそんなに遠くへは

行けないけどね。。。

 

結局ドライブしたり休憩したりして4時間ほど

過ごしてから、旦那を会社までお迎えに行きました

 

運転が好き。って言うと人から「走り屋!?」て聞かれるけど

そうじゃないよ(笑)

なんか運転してると、余計なこと考えなくてすむ、というか

反対に色々と静かに考えられるというか。。。

自分でもどっちかよくわからないけど、落ち着くんだよね。

たまに歌も歌ったりしながら(笑)♪

 

そういえば、昔の私の気晴らし方法って

エレクトーンを弾くことだったなぁ(*^^*)

実家を出てからは弾かなくなっちゃったから何年も弾いてないけど

苛々する時も、悲しい時も、嬉しい時も

いつも弾いてたっけ。懐かしいなぁ(^^)

 

今ふと思ったけど、今日みたいなブルーな日は↑みたいな事

色々と思い出すといいのかなぁ。。。

気分的に少し落ち着いたかも・・・

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<実家へ~☆ | top | 完成近し。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

