ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実家へ~☆ :: 2006/11/29(Wed)

今日は、(というか今日も?)会社帰りに実家へ行ってきました。

会社から我が家:車で20分、会社から実家:車で20分。

なので、実家に行った日も、そのまま帰りに旦那を迎えに

会社に寄ります(^^)なかなかいいぐあいの距離。

 

ウチの実家はかなり賑やか

大体母親と妹の2人が家にいることが

多いんだけど、2人なのにあの賑やかさ。。。!

きっと静かな家がいい人はうんざりするんだろうけど。。。(-_-)

でも私の場合、かなり癒されに帰ってます

大騒ぎして何もかも忘れる、というか(^^;)

もうひとつの癒される要因が愛犬たち☆

ミニチュアダックスの「しょこら」と「ほくと」。

「しょこら」はわたしが一人暮らしの時から飼ってたワンコで

孤独な時期もずっと支えててくれたワンコです(*^^*)

犬って不思議なくらい癒されるんだよぉ~・・・

きっとわたしの人生、犬がいなくちゃ成り立たないよ。。。

 

と、今日はそんなこんなで癒された日でした。

 

 

 

愛しの「しょこら

 

携帯のカメラでとったからなぁ。。。

実物のほうがかわいいです(^^;)←親バカ

image6225253.jpg
 
 
 
おもしろいヤツ「ほくと
 
フリスビー得意、至近距離からのボールキャッチ得意
何気に色々できます! 

image7984898.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<クリームシチューパイ包み♪ | top | ブルーな日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

