ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリームシチューパイ包み♪ :: 2006/12/01(Fri)

寒い日にふと食べたくなるもの

それは。。。

『クリームシチュー』!

なんかホッと落ち着く感じ(^^)

 

今日はそんなクリームシチューを

パイ包みにしてみました。

高カロリーなのは承知の上です。。。(>_<)

 

けど、とってもおいしいの!

クリームシチューにバターの独特の香りが

するパイ生地がほんとによく合うのです。

 

旦那も「食べにくいなぁ。。。」とボヤきつつ

何気に嬉しそうに「おいしかった」と

食べてくれました。。。☆

 

image624434.jpg
 
 
 
 
 
中は↓こんな感じ(^^)ホクホクだよぉ~

 

image179326.jpg

 

 

 

ちなみにサイドメニューは

大好きな「トマトとチーズのサラダ」

「かぼちゃサラダ」でした。

どちらもサラダだけど。。。(^^;)

 

 

 

「トマトとチーズのサラダ」

この組み合わせ大好き☆

今日のチーズはバジルの入ったものでした。

おいしぃ~♪

 

 

image5801306.jpg

 

 

 

 

 

「かぼちゃのサラダ」

元気になる色(^^)

毎回、「マヨネーズ入れるだけなのになんで

こんなに甘いくておいしいのぉ~?」

と素朴に感じてます。。。(笑)

 

 

image9882436.jpg

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<寄せ植え作りに挑戦♪ | top | 実家へ~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

