ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
壁紙完成だぃ♪ :: 2006/12/03(Sun)

毎度毎度、本当に早さにおどろかさせる。。。(。・ε・。)

こんなに早くて潰れやしないか?(゚Д゚)?とも思うが・・・

ま。大丈夫でしょぉ♪。。。

と、こういうとこは案外気にしないの、わたし☆

今日行くと、家中の壁紙が張り終えられていました。

 

午前はカーテン業者の方が窓の採寸に

そして午後は光ネットの配線(?)の調査に業者の方が。

その数時間のあいだひたすら暖房のない室内で

ブラブラと家内探索。。。

ってそんなに数時間も見るほど

ウチは広くないんだよ~ぉ。。。寒いよぉ (ノД`)・゚・。帰りたいよぉ

 

今日は特に寒い日だったので凍えそうになっていました。。。

 

 

壁紙は張るとまたイメージがかわります。

リビングは白すぎたかなぁ?とか、

張ってみたら案外この壁紙の方が好き!とか。

お気に入りは↓。シンプルだけどねぇ、、、

光にあたると四角い模様の部分が光るようなイメージでかわいいの♪

2階の部屋だから、真っ白じゃなくて落ち着く色を。って

選んだんだけど、貼ってみるといい具合~(* ^ー゚)

 

 

image9471591.jpg

 

 

 

そして、、、これ

これはなんでしょ~ぉ??

 

 

image4313774.jpg

 

 

 

わかったかなぁ??そうです。。。

「便器」と書かれていました*ノ(≧▽≦)

 

 

リビングの真ん中にどど~~んと(笑)

ひそかに一人ウケてしまいました。。。

こんなの見る機会はナイ!

ってことでついつい激写ヽ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

image7201828.jpg

 

そして。↑これは外装の一部「タイル」

この写真をとった後すぐ、業者の人が慌てて来て

「貼る方向を間違えました(*_ _)今から張りなおします!」

だって。。。

わたしと旦那は文句を言うどころか

「えぇ~これって間違えてるの??」。。。

気づいてませんでしたノ(´д`*)

説明されてはじめて図面と違っていることに気づくふたり。。。(^^;) 

 

ということで、上の写真のタイルは今後二度と

お目にかかることがなくなってしまいました。

 

 

スポンサーサイト
  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<チャーハンだよぉ | top | 寄せ植え作りに挑戦♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

