ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チャーハンだよぉ :: 2006/12/03(Sun)

今日は疲れきっていた為、凝った料理は

全くやる気なし。。。(´~`;)

 

、ということで、そんな時は

その旨をしっっかり旦那に伝えた上で

改めて。

「今日の晩ご飯何がい~ぃ?(*´ -`)」

と聞きます。

そうすると今のところ優しい旦那は

「チャーハンかなぁ?」

と、決まってお手軽なメニューを答えてくれます。。。

 

「優しい旦那」。。。そう呼べる日が

結婚後何年経っても継続しますように.:*・゜(´ー`)゚・*:.。.ミ ☆

 

 

チャーハンは焼き豚とネギをたっぷり入れました♪

もっとも、味はシンプルですが。。。

あ。でもチャーハンだけはあまりにかわいそうかな。。。

エビとわかめと春雨の中華スープも作ったよ(^^)

image3368551.jpg

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<忘れず今日の青空を♪ | top | 壁紙完成だぃ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

