ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かぼちゃサラダでかぼちゃケーキ!?♪ :: 2006/12/04(Mon)

数日前に作ったかぼちゃサラダが消費できないっ!!(;´Д`)ウウッ…

旦那はあまりかぼちゃサラダが好きではないようだ・・・

 

なんとかせねば。。!

 

よし!かぼちゃケーキ変身だぃ(・∀・)v

適当にレシピを考えてみました。

しかも、これってすごぉ~くおいしいカモ☆

 

まわりはサクサク。中はしっとり(´∀`*)

レーズンも合うし♪

サラダの時につぶれきってなかったかぼちゃも

ちょうどいい感じ☆

 

あ。そうそう!忘れちゃならない。

今日のパウンドケーキ型

実はついさっき宅急便で届いたばかりなの

通販で買っちゃった(^^)

値段が少し高めだったから悩んだんだけど

長く使えるしねぇ・・・

 

でも奮発した甲斐あって、いい焼き加減!!

 

 

image8038955.jpg

 

 

あまり「かぼちゃサラダ」ということは

意識せず(マヨネーズ入ってるけどね・・・)に

かぼちゃをマッシュしたものと同じように使ったヨ

 

材料・・・かぼちゃ(今回はかぼちゃサラダ)       
     小麦粉、ベーキングパウダー、コーンスターチ 

  アーモンドプードル、卵、三温糖

  バター、ラム酒、牛乳、シナモン、レーズン

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<鮭のホイル焼き♪ | top | 忘れず今日の青空を♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

