ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鮭のホイル焼き♪ :: 2006/12/06(Wed)

 

最近のわたしの日課は

会社→家の帰路で晩ご飯のメニューを考える事(´∀`*)

何にしようか考えてるのが

ここんとこなんとなく幸せ:*:・。,☆゚'・:*:・。

 

大体を電車の中で決めておいて

駅の改札口を出てすぐ目の前にある

スーパーに寄って、足りない食材・安い食材を探す

それでから最終決定。

 

今日は色々と考えた結果

寒いから冬っぽいメニュー(?)に決定☆

「鮭のホイル焼き」と「大根のそぼろあんかけ煮」

 

 

鮭のホイル焼き

 

今日はマヨネーズで味付け

ゆずコショウとレモン汁も入れてみたよぉ(^^)

ちょっとピリッとした感じがおいしい♪

 

image9638363.jpg
 
 
大根のそぼろあんかけ煮
 
とろ~っとやさしい味。
今日も圧力鍋で作りました
しょうががきいてておいしいよ

 

image4938064.jpg

 

 

残った大根の葉で作ったふりかけのようなもの。。。↓

かつおぶしとゴマと一緒に炒めました

白いご飯によく合います(・∀・)こりゃぁイイ!!

 

image8544850.jpg

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<ノルディックウェアって! | top | かぼちゃサラダでかぼちゃケーキ!?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

