ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ノルディックウェアって! :: 2006/12/06(Wed)

ノルディックウェアのケーキ型ってすごい!感動(・∀・)

割高だし、とっても悩んだんだけど。。。大奮発!!

 

今日マドレーヌをはじめてこの型で焼いてみました。

4種類のお花の形のミニケーキ型

めちゃくちゃかわいいのぉ~(´▽`*)♪

 

それにあんなに複雑な型なのに型離れがとってもいい!

これからこの型で色んなケーキやクッキー焼いてみよぉ~と

人にプレゼントするのも楽しみ☆

 

値段の分、散々使い込んで

元とらなきゃいけないしネ・・・(,,゚Д゚)

 

今回のはすこし気泡がめだっちゃってるけど・・・

色々作ってみて一番この型にあうレシピを見つけたいナ

 

 

 

image4137831.jpg


  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<美容室へ♪ | top | 鮭のホイル焼き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

