ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美容室へ♪ :: 2006/12/07(Thu)

昨日会社帰りにいつも行っている美容室へ行って

カット&カラーをしてきた

 

カラーは何気に時間がかかって疲れる。。。

案の定、6時からはじめてもらって終わったのは9時前。

あ、でも前より早かったかなぁ♪

今の美容師さんおすすめ色はほんの少ぉし

ボルドーっぽい色

秋・冬っぽくてわたしもお気に入り(^^)

けど、カラーの液自体の色は想像どおり

すごい紫!?ピンク!!??

て感じの色。

待ってるわたし、結構マヌケ(゚~゚)

 

 

いつもお願いしている美容師さん、感じがよくてとても話やすい。

だから毎回楽しんで行ってはいるけど☆

今度辞めて他の場所にいってしまうらしい Σ(゚д゚lll)

今後のわたしの頭はどうなるんだぁ。。。~?!

 

何しろカットと言っても今回もほんの1センチほど

傷んでる部分を切ってもらっただけ

一番長い部分は背中中央くらいまである。

その美容師さんに

「結婚式終わったら短く切るって言ってなかったっけ??」

と言われた、、、

美容師さん、なんてあなどれない存在!!!

よく覚えてるなぁ

本人はきれいさっぱり忘れさってしまっているのに。。。

 

そう!結婚式終わったら切るつもりだったの。

でも実際結婚式が終わったら、

「伸ばせるのは子供がいないうちだけだっr(‘Д‘n)」

と言い聞かせて今日に至っている。。。

 

実際どうなんだろぉ?

こどもができたら髪の毛をひっぱられるから短いほうがいい

とも聞くけど。。。( ・ω・)?

反対にじゃまになるからくくっておく、とかはないんだろうか??

 

冬のこの時期、髪の毛が長いのがなんともありがたいと

思う今日この頃。。。。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

短く切ったら、きっと次の日には風邪をひく。。。!!

 

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<プレゼントの腕時計 | top | ノルディックウェアって!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

