ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼントの腕時計 :: 2006/12/10(Sun)

昨日は旦那が休日出勤だった為

ちょうどいいっ!♪と思って、プレゼントを買いに

ひとりで街中にお買い物へ行ってきました(*´∀`)♪

 

プレゼント。というのも、

12/10で結婚(式から)1周年記念

クリスマスプレゼント

結納返し(何もしてあげてなかったから( ゚Д゚))

 

ということで、

ウチの両親にもスポンサーになってもらっちゃったけどノ(´д`*)

 

ずっと欲しがっていた「腕時計」を探し求めに。。。

う~ん。。。男の人の物を選ぶのって難しい・・・(*´д`;)…

 

 でも案外ウチって二人揃って超無難人間だから

シンプルなのを選んだら、まず「イヤ!」と言われることはないの。

それもなんかさみしいけど(^^;)

結局、デザイン的にも予算的にもいいかなぁと思ったのがあったので

さっそく購入!そんなに高いものは買えないけどネ・・・

 

でもでも!よく考えたら、うちの旦那

「会社にしていくの~?ヽ(゚∀゚)ノ」

               ・・・「会社にはしていかないよ。」

「じゃあ、普段お出かけとかの時?ヽ(゚∀゚)ノ」

                     ・・・「。。、ってあんまり必要ないでしょ?。」

 

って、( ゚o゚)ノオイオイ。

ゃあ、いつするんだぁぁ~!???

 

その腕時計の出番は旦那曰く「出張の時。」だそう。。。

 

ん?でも、待てよ??出張って、確か。。。

結婚して1年の間に一度も行ってないじゃんかぁヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

 

 

 


  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ALWAYS -三丁目の夕日- | top | 美容室へ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

