ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ALWAYS -三丁目の夕日- :: 2006/12/10(Sun)

12月1日に金曜ロードショーでしていた

「ALWAYS -三丁目の夕日-」。

 

ウチでは金曜の映画は自動で録画されるように設定してあって

たまにふと時間があるときに観てみる(^^)

 

で、今日はなんとなぁくこの「ALWAYS -三丁目の夕日-」。

を観てみたら、

これがかなりいい!(*´∀`)

私はすごく好き。

 

あんまり邦画はみない方なんだけど

この映画。とっっても感動したよ。

 

なんか観終わった後に

ほんわかした気持ちになれるんだよぉ((((*´ー`) ♪  

 

話の内容はもちろん好きなんだけど

その他に、音楽の感じも好きだし

なんといってもあの昭和の古い感じ

あの時代を体験したことはナイけど、

日本人としての懐かしさというかなんというか。。。

そういうものがすごく感じられる映画

 

戦後の日本の活気に満ちた空気(?)

私にはよくわからないけど

生活感があって、

ああいう雰囲気好きだなぁ。。。.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

 

 

 

 

  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<結婚1周年☆ | top | プレゼントの腕時計>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

