ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚1周年☆ :: 2006/12/10(Sun)

今日で結婚1周年。.:*・*:.。.ミ ☆

 

早かったようで長かったようで。。。。

何がすごいかって

こんなに気分のムラが激しい私に

1年間耐えてくれた旦那がすごい!

 

なかなかやるな(  ̄ー ̄)*

 

 

本当ならどこか贅沢にお食事にでも行きたいところなんだけど。。。

悩んだまま、今日を迎えてしまった。。。

だってぇ~。 。゜(゚´Д`゚) 

これからクリスマス・年越し・お正月・私の誕生日と

イベント満載なのに、

お金がついてかないよぉ~・・・

 

なんか節約モードでかわいそうだけど

鶏肉で我慢してもらお。。。

 

しかし、いまいちいい料理のアイデアが浮かばず

適当に味をつけて焼いてみましたノ(´д`*)

普段の晩ご飯と変わらないじゃぁん~。。。

 

あ。でも案外さっぱりしてておいしかったかも(゚∀゚)!

 

 

image4933252.jpg
 
材料・・・ 鶏もも肉、アボガドオイル、レモン、はちみつ、
バルサミコ酢、にんにく、塩コショウ、お醤油

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<大好きカルボナーラ☆ | top | ALWAYS -三丁目の夕日->>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

