ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お芋とリンゴのパウンドケーキ♪ :: 2006/12/13(Wed)

サツマイモが沢山あまってて使わないといけなかったので

リンゴと一緒にパウンドケーキにしました(´∀`*)

 

サツマイモもリンゴもごろごろと入ってマス~♪

けど、サツマイモは結局1本しか消費できなかったよ。。。

 

サツマイモって大好きだけど、

ある時期にまとまって大量にもらったりするから、

なかなか使いきれなかったり・・・・・・(;´Д`)

 

 

このパウンドケーキ型で焼くのは2度目だけど、

本当にイイ!!(≧∇≦)b

マトファー社の型なんだけど、焼け具合がとっっても

気に入ってます☆

 

これでどんどんいろんなパウンドを焼くぞぉ~(`・ω・´)お━━━!!

 

 


  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<メリークリスマス。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆ | top | 大好きカルボナーラ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

