ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリークリスマス。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆ :: 2006/12/25(Mon)

いやぁ。ちょっと期間が空いてしまいました(^^;)

いまいち体調がよくなく、食欲不振に陥っている今日この頃

 

1週間以上ろくにご飯も作れず、、、で

そんなクリスマスはあまりに旦那が可愛そうなので

昨日のイヴはわたしの実家に旦那とふたりで行ってきました☆

そのほうが食料も多いし・・・(笑)

 

本当はクリスマスケーキも作って。

チキンも焼いて。

ってしたかったのだけど、

一生懸命作っても2人じゃあ

食べきれないし・・・(>_<)

そもそもわたしがあまり食べる気ナシ。。。

 

わたしは昼から母親と買出し、

旦那は夕方まで散髪に行っておいてもらいました。

 

実家で母親と話しながら料理するのも

楽しいなぁ~(*^^*)

結婚してからもこんなふうにできると思ってなかったけど

家が近いおかげ(^^)

 

それに食べてくれる人がたくさんいる(→父・母・妹・我が旦那)

と思うと作り甲斐があるよね

 

 

image5964349.jpg

案外みんなでワイワイだと、食欲のなかったわたしも

お腹がいっぱい(^0^)そんなもんだ。

 

手前に写ってるバゲットには

アンチョビやバジルのクリームチーズを乗せたんだけど

これがおいしいの( ;∀;)

トマトや生ハムもあうし♪

 

そして写真真ん中辺の緑色の物体。

ほうれん草の生パスタ。

えびやしめじのホワイトソースにモッツァレラを入れました。

これもお気に入り☆

 

あとアボガドのサラダやチキンも初挑戦の味付けで焼きました♪

 

 

旦那に「毎年あんなに盛大に?」

と驚かれた。。。(^^;)

決してうちはキリスト教ではないけど

昔っからクリスマスも一大イベントなの。

母親がイベント好きなせいかな。。。

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<またも挑戦! | top | お芋とリンゴのパウンドケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

