ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心からおめでとう。.:*・゜(n´?`)η゚・*:.。.ミ ☆ :: 2006/12/30(Sat)

昨日、久々に前に会社で一緒だった友人(先輩?)に

会いました。

「年内で都合のいい日ある??」ってなんか少し急ぎの感じ

だったから、何かあるのかなぁ?と思ってると、

 

「今度結婚することになったんだ♪」って(*´∀`)

 

私としてはめちゃくちゃ嬉しいこと。

もちろん付き合いだした頃から知ってたふたり。

お相手の彼氏さんは今もわたしは同じ会社なんだけど

 

「会社の人の中ではどうしても一番に言いたかったんだ (^-^*)♪」

って昨日その友人に言われたのが

わたしは本当に本当に嬉しかった☆

こんなこと言われるなんて、私って幸せ者(〃▽〃)♪

 

いつもこの友人に会って思うのは

本当におっとりした、女の子らしい人なんだけど

自分の意志をしっかり持ってる感じ。

自分のペースをわざわざ人に合わせたりしない感じ。

嫌な意味じゃなくて、それが私にとってはいつもすごいなぁ

と感じる。

私は気が強いくせして、意志ははっきりしないし

相手に合わせよう合わせようとして

焦ってしまったり、いっぱいいっぱいになっちゃうタイプ

 

だから、彼女に会うと

「あぁ、自分のペースでいてもこんなに嫌味な感じにならずに

素敵な人がいるんだぁ」

と感じる

 

ちょっと見習わないとなぁ・・・

 

 

って、だいぶ話がそれてしまったか。。。(;`∀´)

 

そんな彼女が結婚するんだから、誰もが祝福したいに決まってる♪

来年の4月に結婚式☆

喜んで出席させてもらおうと思う(´▽`*)

今から本当に楽しみだぁ。。。!

 

その彼女が何気なく言った一言。

「好きな人といつも一緒に居られるようになるのっていいよねぇ・・・♪」

 

わたしも結婚して1年。

当たり前の事なのに、忘れかけてたのかなぁ。。。

 

思い出させてくれて、そして一番に報告してくれて、ありがとう!(´▽`)

 

そして、本当に

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<糸冬 了 ☆ 2006 | top | またも挑戦!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

