ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
糸冬 了 ☆ 2006 :: 2006/12/31(Sun)

2006年も残すところあと数時間・・・

なんか特に今年は年の暮れって感じがなかったよぉな。。。(´・ω・`)ゝ”

 

年をとるにつれてそんなもんなのかな??

 

ついさっきまでせっせとおせち料理を作ってました。

お金も時間もかかるし、

作ったところで旦那はあんまり好きなものナイっていうし。。。

だから少し入ってるような、

お正月気分だけ味わえるようなものを買ってこようと思って、

なぁ~んにも手をつけてなかったんだけど・・・(;´Д`)

 

今日のお昼ごろになって私の日本人の心(?)なるものが

騒ぎ出してしまった。Σ(・Д・ノ)ノ

これはやるしかない!

 

ということで、お昼すぎにやっと買い出し。

 

それにしてもおせちの材料って高い~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな日が1年に一回以上あったら破産してしまうよぉ~

 

「でもこれだけ賑わってるんだから、

  景気が良くなってきてる証拠よねぇ~(*´∀`)

いい事いい事~♪

と一人納得して喜んでいた私。

 

旦那は「そうかぁ~??(´・д・`) 」

怪訝そうだったけど・・・

 

そしてさっきやっと全て一段落。。。

といったところで後少しで年越しそばを作らねば。。。(TДT)

 

なんかゆっくりできないなぁ~・・・

 

あ。ところで普通お風呂ってどんなタイミングで入るのぉ!?

やっぱり年越しの瞬間0時まで??(`Д´≡`Д´)?? 

旦那に「違うくない??」て言われた。。。

 

そんな事ないはずだモン

今から入ってくるモン(´・ω・`)/~~~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<新年あけましておめでとう☆ | top | 心からおめでとう。.:*・゜(n´?`)η゚・*:.。.ミ ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

