ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
里帰り。。。(?)♪ :: 2007/01/01(Mon)

元旦からとってもいいお天気~♪

 

今日はお昼前くらいに旦那の実家へと里帰り~☆

里帰りと言っても、車で1時間かからないくらいなので

正直近いです。(ノ´∀`*)

 

わたしは旦那の実家に行くのは結構スキ。

そりゃあ、ずっといるのはどうかと思うけど

1か月に1回ペースくらいかなぁ。。。

 

旦那の実家までの道のりの風景であったり、

旦那の実家の雰囲気であったり、

お母さんやお父さん、お祖母ちゃんとの会話であったり

何気にほのぼのとスキだったりするんだよね(*´∀`)♪

 

今日もみんなでご近所の神社へ初詣へ行き、

お昼ごはんはみんなでテレビを観ながらすき焼き(´∇`)

 

わたしは慣れるまで時間がかかるし、

なかなかうまく話せないけど、、、

ご両親は本当にいい人で、

こんなわたしはとっても助かってるのです☆

 

今日もなんとなく癒されてきましたよぉ~(*´ー`*)。.:ミ ☆

 

 

image2376557.jpg


スポンサーサイト
  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
<<今年の抱負★ | top | 新年あけましておめでとう☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

