ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初詣.。.:*・゚・*:.。.ミ ☆-第2弾- :: 2007/01/02(Tue)

今日はまたしても初詣へ~~♪

本年2回目となりますが。。。

(↑って、これでも初詣??)

ちなみに第3弾も予定しています(*゚∀゚*)

 

三宮の生田神社へ~☆

あいにくのお天気でしたが、

そのぶん人は少なめだったかなぁ??

反対に福袋を買うためにショップの前にならんでるような人

のほうが多かったような。。。

 

生田神社ではおなじみの『おみくじ』を引きました

今日のために昨日は我慢したのぉ(>_<)!!

 

で。。。結果は。。。

 

お見事旦那とふたり揃って 『大吉』 でしたぁ~!(゜∇^*)v⌒☆

 

 

でも、この間京都に小旅行に行った時も。。。

昨日ウチでおみくじ付きのお箸を使った時も。。。

 

全て 『大吉』。

 

これって反対になんか怖い~ヽ(ヽ´Д`)

 

ま。素直に信じるのが一番だよね。

年末の細木数子の占いでも、2007年は大殺界を脱出って

言われてたし・・・

昨年まではどれだけ悪かったんだ、って感じだけど。。。

そういえば1年前はだったようなぁ??

 

image3482026.jpg


それはそうと。。。

今日の一大事はもっと別に。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

自分でも驚いたのは何といっても今日1日の出費。

 

 な、なんと○十万円超

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:2
<<黒豆ケーキ☆ | top | 今年の抱負★>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

